1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. カヌチャベイホテル&ヴィラズ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

沖縄県 - 名護 高級 / 絶景 /

名護に建つリゾートホテル

名護に建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で部屋のバスルームから美しい海原を楽しむことができる。やんばるの豊かな自然を楽しめる眺望の良さも魅力。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの過ごし方

カヌチャベイホテル&ヴィラズに到着

カヌチャベイホテル&ヴィラズの外観

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は名護に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

カヌチャベイホテル&ヴィラズのロビー

入口に着くとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそく受付まで足を運んでチェックインしなくては。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

カヌチャベイホテル&ヴィラズの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間が待っている。

カヌチャベイホテル&ヴィラズのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

カヌチャベイホテル&ヴィラズからの絶景・眺望

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」自慢のやんばるの豊かな自然の絶景を見ることができる。目の前に広がる眺めは見ているだけで心が洗われる。

エステで過ごす癒しの時間

カヌチャベイホテル&ヴィラズのエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人には「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「カヌチャスパ」では日常の喧騒から離れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食:旬の地元食材を用いた和食レストランや中華料理、バーベキューなど

カヌチャベイホテル&ヴィラズの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの夕食

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は美食の宿として高い評価を受けており、旬の地元食材を用いた和食レストランや中華料理、バーベキューなどを食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:和食レストランで和定食や沖縄県産を中心とした新鮮な食材が並んだビュッフェ

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は朝食が美味しいことで知られており和食レストランで和定食や沖縄県産を中心とした新鮮な食材が並んだビュッフェを満喫できる。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食のパン

こちらはパンコーナー。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食のオムレツ

朝食ビュッフェの定番であるオムレツもある。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメである沖縄そばは食べておきたい。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食の地元のグルメ

沖縄県の代表的なグルメのマグロ、海ぶどうやオクラ、山芋などで作るお好み丼も用意。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食の人気メニュー

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食で人気のお好みの具材で作れるサンドイッチ。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食の人気メニュー

こちらはヨーグルトのトッピングコーナー。

カヌチャベイホテル&ヴィラズの朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

カヌチャベイホテル&ヴィラズへ

カヌチャベイホテル&ヴィラズの外観

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂ややんばるの豊かな自然の眺望が綺麗なことという特長がある。沖縄旅行や名護周辺へ訪れる際は「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分

【近くの宿】ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチザ・リッツ・カールトン沖縄ザ・ブセナテラス

詳細情報

名称
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
295室
住所
沖縄県名護市安部156-2
アクセス
[車]空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング