1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 小田温泉 旅館 花心
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

小田温泉 旅館 花心

熊本県 - 満願寺 ペット / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

阿蘇郡南小国町満願寺の傾斜地に建つ旅館

満願寺にある全10室の少人数制の旅館。温泉が魅力で新陳代謝と保湿効果が高い「小田温泉」の源泉かけ流し温泉や客室温泉風呂を満喫できる。阿蘇郡南小国町満願寺の傾斜地というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は郷土料理会席を楽しめる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので大切なペットと一緒に旅行にも利用できる。

小田温泉 旅館 花心の過ごし方

満願寺を観光して旅館に到着

小田温泉 旅館 花心の外観

「小田温泉 旅館 花心」は阿蘇郡南小国町満願寺の傾斜地に建つ旅館。熊本の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

小田温泉 旅館 花心の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が広がる。

小田温泉 旅館 花心のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

小田温泉 旅館 花心の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

新陳代謝と保湿効果が高い「小田温泉」の源泉かけ流し温泉や客室温泉風呂

小田温泉 旅館 花心の大浴場

「小田温泉 旅館 花心」の魅力の一つである温泉。新陳代謝と保湿効果が高い「小田温泉」の源泉かけ流し温泉や客室温泉風呂を楽しむことができる。

小田温泉 旅館 花心の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:郷土料理会席

小田温泉 旅館 花心の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

小田温泉 旅館 花心の夕食

「小田温泉 旅館 花心」は郷土料理会席を満喫できる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

小田温泉 旅館 花心の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「小田温泉 旅館 花心」は朝食が美味しいと評判で熊本の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

小田温泉 旅館 花心へ

小田温泉 旅館 花心の外観

「小田温泉 旅館 花心」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の温泉や阿蘇郡南小国町満願寺の傾斜地という優れたロケーションなどの魅力がある。熊本や満願寺周辺を旅行する計画があれば是非とも「小田温泉 旅館 花心」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】九重インターより45分、日田インターより60分、熊本インターより90分

【近くの宿】小田温泉 離れ宿 山咲小田温泉 静寂な森の宿 山しのぶ黒川温泉 やまびこ旅館

詳細情報

名称
小田温泉 旅館 花心
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺東長田5349
アクセス
[車]九重インターより45分、日田インターより60分、熊本インターより90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング