1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ホテルルートイン 岐阜羽島駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前

岐阜県 - 羽島市

岐阜羽島駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

岐阜羽島駅から徒歩1分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力でラジウム人工温泉展望大浴場「旅人の湯」をゆっくり楽しめる。朝食は岐阜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。お風呂上がりの休憩処やマッサージがあるからお風呂上がりのリラックスタイムを過ごすのもいい。

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の過ごし方

岐阜羽島駅から徒歩1分でホテルに到着

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の外観

「ホテルルートイン 岐阜羽島駅前」は岐阜羽島駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。観光で人気の千代保稲荷神社、大垣城、養老天命反転地などのスポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気の空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはカウンターを見つけてチェックインしよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室がお目見え。

ラジウム人工温泉展望大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の大浴場

ここのお風呂は「ホテルルートイン 岐阜羽島駅前」の魅力の一つだ。ラジウム人工温泉展望大浴場「旅人の湯」を満喫することができる。

朝食は岐阜のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルルートイン 岐阜羽島駅前」は満足度の高い美味しい朝食が人気で岐阜の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前へ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前の外観

「ホテルルートイン 岐阜羽島駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。岐阜や羽島市周辺を訪ねる予定があれば「ホテルルートイン 岐阜羽島駅前」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名神高速 岐阜羽島IC車3分

【電車】JR東海道新幹線 岐阜羽島駅徒歩1分(北口すぐ)、名鉄 新羽島駅徒歩1分

【近くの宿】天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前養老温泉 滝元館 遊季の里長良川温泉 十八楼

詳細情報

名称
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
184室
住所
岐阜県羽島市福寿町浅平1-71
アクセス
[車]名神高速 岐阜羽島IC車3分 [電車]JR東海道新幹線 岐阜羽島駅徒歩1分(北口すぐ)、名鉄 新羽島駅徒歩1分
周辺の観光スポット
千代保稲荷神社まで車で10分、大垣城まで車で12分、養老天命反転地まで車で19分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング