1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 甲府昭和温泉ビジネスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

甲府昭和温泉ビジネスホテル

山梨県 - 甲府 格安 / 温泉 /

甲府昭和ICより約10分に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。天然温泉も魅力で天然自噴の源泉かけ流し温泉を使用した大浴場を楽しむことができる。大きめの宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

甲府昭和温泉ビジネスホテルの過ごし方

甲府昭和温泉ビジネスホテルに到着

甲府昭和温泉ビジネスホテルの外観

「甲府昭和温泉ビジネスホテル」は甲府昭和ICより約10分に建つビジネスホテル。甲府の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

甲府昭和温泉ビジネスホテルのロビー

入口に着くとシンプルな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずは受付まで足を運んでチェックインしよう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

甲府昭和温泉ビジネスホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がお目見え。

天然自噴の源泉かけ流し温泉を使用した大浴場

甲府昭和温泉ビジネスホテルの大浴場

「甲府昭和温泉ビジネスホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。天然自噴の源泉かけ流し温泉を使用した大浴場を思う存分楽しめる。

甲府昭和温泉ビジネスホテルの大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があるとされている。心も身体もリラックスモードに導く。

甲府昭和温泉ビジネスホテルへ

甲府昭和温泉ビジネスホテルの外観

「甲府昭和温泉ビジネスホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉という特長がある。甲府や甲府周辺を訪ねる予定があれば「甲府昭和温泉ビジネスホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
甲府昭和温泉ビジネスホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
22室
住所
山梨県中巨摩郡昭和町押越2223

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング