1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 城のホテル甲府
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城のホテル甲府

山梨県 - 甲府 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

甲府駅の近くに建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。甲府盆地を一望する温泉大浴場と屋上露天風呂を満喫できるのも魅力。朝食は山梨のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

城のホテル甲府の過ごし方

甲府を観光してホテルに到着

城のホテル甲府の外観

「城のホテル甲府」は甲府駅の近くに建つビジネスホテル。甲府の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

城のホテル甲府のロビー

エントランスをくぐり抜けると和モダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

城のホテル甲府のラウンジ

「城のホテル甲府」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

城のホテル甲府の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

城のホテル甲府からの絶景・眺望

甲府駅の近くに建つ「城のホテル甲府」からは甲府城跡や甲府盆地の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

甲府盆地を一望する温泉大浴場と屋上露天風呂

城のホテル甲府の大浴場

ここの天然温泉は「城のホテル甲府」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。甲府盆地を一望する温泉大浴場と屋上露天風呂を満喫することができる。

城のホテル甲府の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

朝食は山梨の旬の食材を使ったビュッフェ

城のホテル甲府の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「城のホテル甲府」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山梨の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「山梨県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

城のホテル甲府の朝食

お土産も買っておこう

城のホテル甲府のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。甲府の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

城のホテル甲府へ

城のホテル甲府の外観

「城のホテル甲府」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。甲府や甲府周辺を旅行する計画があれば是非とも「城のホテル甲府」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR中央本線甲府駅から徒歩で1分

【近くの宿】PRIVATESTAY HOTEL たちばなホテル談露館アーバンヴィラ 古名屋ホテル

詳細情報

名称
城のホテル甲府
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
175室
住所
山梨県甲府市丸の内1-4-18
アクセス
[電車]JR中央本線甲府駅から徒歩で1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング