1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ホテル談露館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル談露館

山梨県 - 甲府 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

甲府駅から徒歩数分。甲府観光に便利なシティホテル

甲府駅から徒歩数分のラグジュアリーなシティホテル。甲府観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。天然温泉も魅力で黒い湯の花が特徴の100%天然の源泉掛け流しの温泉大浴場を楽しむことができる。夕食は和食やフレンチから選べる。エステサロンやマッサージが施設内にあるからホテル時間を満喫したい女子旅でも活用できそう。

ホテル談露館の過ごし方

甲府駅から徒歩数分。アクセスのいいホテル

ホテル談露館の外観

甲府駅から徒歩数分で到着。「ホテル談露館」は観光にちょうど良い場所にある。甲府の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテル談露館のロビー

入口に着くとスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそく受付でチェックインしよう。

ホテル談露館のラウンジ

「ホテル談露館」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル談露館の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋がお目見え。

ホテル談露館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

黒い湯の花が特徴の100%天然の源泉掛け流しの温泉大浴場

ホテル談露館の大浴場

「ホテル談露館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。黒い湯の花が特徴の100%天然の源泉掛け流しの温泉大浴場を楽しむことができる。

ホテル談露館の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があるとされている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食やフレンチから選べる

ホテル談露館の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテル談露館の夕食

「ホテル談露館」は美食を味わえる宿として知られており、和食やフレンチから好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:和定食と洋セミビュッフェ

ホテル談露館の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル談露館」は美味しい朝食が人気で和定食と洋セミビュッフェを満喫できる。

ホテル談露館の朝食

ホテル談露館へ

ホテル談露館の外観

「ホテル談露館」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。甲府駅から徒歩数分というアクセスの良さや魅力的な天然温泉などの魅力がある。甲府や甲府周辺を訪ねる予定があれば「ホテル談露館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中央自動車道 甲府南ICから約15分

【電車】JR中央線 甲府駅から徒歩8分

【近くの宿】アーバンヴィラ 古名屋ホテル天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

詳細情報

名称
ホテル談露館
ジャンル
シティホテル
客室数
47室
住所
山梨県甲府市丸の内1-19-16
アクセス
[車]中央自動車道 甲府南ICから約15分 [電車]JR中央線 甲府駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング