1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 甲府ワシントンホテルプラザ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

甲府ワシントンホテルプラザ

山梨県 - 甲府 格安 /

JR甲府駅から徒歩13分。コスパの良いビジネスホテル

甲府にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。JR甲府駅から徒歩13分という理想的なアクセス環境。朝食は山梨のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

甲府ワシントンホテルプラザの過ごし方

JR甲府駅から徒歩13分。観光を満喫してホテルに到着

甲府ワシントンホテルプラザの外観

「甲府ワシントンホテルプラザ」はJR甲府駅から徒歩13分というアクセスのいい場所にある。甲府の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

甲府ワシントンホテルプラザのロビー

正面入口から入るとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターでチェックインしなくては。

使い勝手が良さそうなお部屋

甲府ワシントンホテルプラザの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が待っている。

夕食:最上階のレストランで旬の逸品料理や会席、コース料理、しゃぶしゃぶなど

甲府ワシントンホテルプラザの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

甲府ワシントンホテルプラザの夕食

「甲府ワシントンホテルプラザ」は最上階のレストランで旬の逸品料理や会席、コース料理、しゃぶしゃぶなどを食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は山梨のグルメを楽しめるビュッフェ

甲府ワシントンホテルプラザの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「甲府ワシントンホテルプラザ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており山梨の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

甲府ワシントンホテルプラザの朝食

甲府ワシントンホテルプラザへ

甲府ワシントンホテルプラザの外観

「甲府ワシントンホテルプラザ」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR甲府駅から徒歩13分という便利な立地などの魅力がある。甲府旅行や甲府周辺へ訪れる際は「甲府ワシントンホテルプラザ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
甲府ワシントンホテルプラザ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
243室
住所
山梨県甲府市中央4-3-5

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング