1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ホテル シーラックパル甲府
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル シーラックパル甲府

山梨県 - 甲府 格安 /

甲府市に建つビジネスホテル

甲府市に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は山梨のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル シーラックパル甲府の過ごし方

ホテル シーラックパル甲府に到着

ホテル シーラックパル甲府の外観

「ホテル シーラックパル甲府」は甲府市に建つビジネスホテル。甲府の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル シーラックパル甲府のロビー

入口をくぐるとシンプルな空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。まずはフロントに向かいチェックイン。

ホテル シーラックパル甲府のラウンジ

「ホテル シーラックパル甲府」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル シーラックパル甲府の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお待ちかね。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル シーラックパル甲府の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテル シーラックパル甲府」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で山梨の食材を活かした多彩なメニューを楽しめる。

ホテル シーラックパル甲府の朝食 ホテル シーラックパル甲府の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル シーラックパル甲府の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテル シーラックパル甲府の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテル シーラックパル甲府の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル シーラックパル甲府へ

ホテル シーラックパル甲府の外観

「ホテル シーラックパル甲府」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。甲府旅行や甲府周辺へ観光するときには「ホテル シーラックパル甲府」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR中央線甲府駅から約10分、中央高速甲府昭和ICから約300m(1分)

【近くの宿】コンフォートイン甲府天然温泉 甲州隠し湯 スーパーホテル甲府昭和インターホテル 昭和<山梨県>

詳細情報

名称
ホテル シーラックパル甲府
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
126室
住所
山梨県甲府市徳行3-11-9
アクセス
[車]JR中央線甲府駅から約10分、中央高速甲府昭和ICから約300m(1分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング