1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ホテル 昭和<山梨県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル 昭和<山梨県>

山梨県 - 甲府 格安 / 温泉 /

甲府昭和インターよりすぐの立地に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。温泉も魅力のひとつで低張性弱アルカリ性高温泉の源泉かけ流し大浴場を満喫できる。朝食は日替わり朝定食や無料の軽朝食から選べる。

ホテル 昭和<山梨県>の過ごし方

甲府を観光してホテルに到着

ホテル 昭和<山梨県>の外観

「ホテル 昭和<山梨県>」は甲府昭和インターよりすぐの立地に建つビジネスホテル。甲府の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル 昭和<山梨県>のロビー

入口をくぐるとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル 昭和<山梨県>の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

低張性弱アルカリ性高温泉の源泉かけ流し大浴場

ホテル 昭和<山梨県>の大浴場

「ホテル 昭和<山梨県>」の魅力の一つである温泉。低張性弱アルカリ性高温泉の源泉かけ流し大浴場を満喫することができる。

ホテル 昭和<山梨県>の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

ホテル 昭和<山梨県>のサウナ

サウナファンには欠かせないサウナと水風呂がついている。温泉の後はサウナで汗をたくさんかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

朝食は日替わり朝定食や無料の軽朝食から選べる

ホテル 昭和<山梨県>の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル 昭和<山梨県>」は朝食が人気で日替わり朝定食や無料の軽朝食から好きな方を選んで食べることができる。

ホテル 昭和<山梨県>の朝食 ホテル 昭和<山梨県>の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル 昭和<山梨県>へ

ホテル 昭和<山梨県>の外観

「ホテル 昭和<山梨県>」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な温泉などの魅力を持っている。甲府や甲府周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテル 昭和<山梨県>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】中央道 甲府昭和ICを東京・大月方面へ下車してすぐ

【近くの宿】天然温泉 甲州隠し湯 スーパーホテル甲府昭和インターホテル シーラックパル甲府コンフォートイン甲府

詳細情報

名称
ホテル 昭和<山梨県>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
50室
住所
山梨県中巨摩郡昭和町西条3682-1
アクセス
[車]中央道 甲府昭和ICを東京・大月方面へ下車してすぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング