1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. サクラリゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

サクラリゾート

山梨県 - 甲府 ペット / 隠れ宿 / 絶景 /

温泉付きの小さなリゾートホテル

大浴場を楽しむことができる全10室の少人数制のリゾートホテル。大自然や星空を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬などのペットと一緒に出かけたいときにもありがたい。

サクラリゾートの過ごし方

ホテルに到着

サクラリゾートの外観

「サクラリゾート」は甲斐市の標高1,050メートルの大自然の中に建つリゾートホテル。甲府の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

サクラリゾートのロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂う雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

サクラリゾートの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

サクラリゾートからの絶景・眺望

「サクラリゾート」が誇る大自然や星空の絶景が広がる。雰囲気の良い絶景は心の内側まで癒してくれる。

大浴場

サクラリゾートの大浴場

「サクラリゾート」が誇る自慢のお風呂へ。大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

サクラリゾートの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食はイタリアンや和食、焼肉から選べる

サクラリゾートの夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

サクラリゾートの夕食

「サクラリゾート」はイタリアンや和食、焼肉から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食か洋定食から選べる

サクラリゾートの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は特別。「サクラリゾート」は美味しい朝食が人気で和定食か洋定食から選んで楽しむことができる。

サクラリゾートの朝食

サクラリゾートへ

サクラリゾートの外観

「サクラリゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や大自然や星空の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。甲府や甲府周辺を訪ねる予定があれば「サクラリゾート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】韮崎駅から車で約15分、韮崎IC~車で約10分

【近くの宿】昇仙峡渓谷ホテルホテル神の湯温泉湯村温泉 弘法湯

詳細情報

名称
サクラリゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
10室
住所
山梨県甲斐市亀沢6949-96
アクセス
[車]韮崎駅から車で約15分、韮崎IC~車で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング