1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 湯村温泉 甲府記念日ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯村温泉 甲府記念日ホテル

山梨県 - 湯村 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

記念日プランが充実した夜景が綺麗なシティホテル

「「記念日の宿®」」がコンセプト。名湯“湯村温泉”の一角に建つラグジュアリーなシティホテル。室内から見える甲府市街の絶景を楽しめる。天然温泉も魅力で施設内沸出の「弱アルカリ性低張性温泉」の露天風呂や大浴場を楽しむことができる。夕食は日本料理やビュッフェ、中華、鉄板焼きから選べる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

湯村温泉 甲府記念日ホテルの過ごし方

「「記念日の宿®」」がコンセプト

湯村温泉 甲府記念日ホテルの外観

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」は名湯“湯村温泉”の一角に建つシティホテル。甲府の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

湯村温泉 甲府記念日ホテルのロビー

入口に着くとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインだ。

湯村温泉 甲府記念日ホテルのラウンジ

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」には快適なラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

湯村温泉 甲府記念日ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間が広がる。

湯村温泉 甲府記念日ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

湯村温泉 甲府記念日ホテルからの絶景・眺望

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」自慢の甲府市街の絶景を見ることができる。目の前に広がる眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

施設内沸出の「弱アルカリ性低張性温泉」の露天風呂や大浴場

湯村温泉 甲府記念日ホテルの大浴場

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。施設内沸出の「弱アルカリ性低張性温泉」の露天風呂や大浴場を思う存分楽しめる。

湯村温泉 甲府記念日ホテルの大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は日本料理やビュッフェ、中華、鉄板焼きから選べる

湯村温泉 甲府記念日ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

湯村温泉 甲府記念日ホテルの夕食

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、日本料理やビュッフェ、中華、鉄板焼きから選んで楽しめる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食か洋定食から選べる

湯村温泉 甲府記念日ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「湯村温泉 甲府記念日ホテル」は朝食が美味しいと評判で和定食か洋定食から選ぶことができる。

湯村温泉 甲府記念日ホテルの朝食

時間があればお土産を

湯村温泉 甲府記念日ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。甲府の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

湯村温泉 甲府記念日ホテルへ

湯村温泉 甲府記念日ホテルの外観

「湯村温泉 甲府記念日ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。甲府市街の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。甲府や湯村周辺を旅行する計画があれば是非とも「湯村温泉 甲府記念日ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】中央自動車道 甲府昭和ICから昇仙峡方面18分、JR甲府駅よりタクシーで12分

【近くの宿】自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)湯村温泉 常磐ホテル湯村温泉 弘法湯

詳細情報

名称
湯村温泉 甲府記念日ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
103室
住所
山梨県甲府市湯村3-2-30
アクセス
[車]中央自動車道 甲府昭和ICから昇仙峡方面18分、JR甲府駅よりタクシーで12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング