1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)

山梨県 - 甲府 格安 / 温泉 /

湯村温泉郷に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。自家源泉かけ流しの新鮮な天然温泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は山梨のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。売店や貸自転車などのあったら嬉しい設備が充実している。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の過ごし方

ホテルに到着

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の外観

「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」は湯村温泉郷に建つビジネスホテル。甲府の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のロビー

エントランスに到着するとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のラウンジ

「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がそこに広がっている。

自家源泉かけ流しの新鮮な天然温泉

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の大浴場

「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」が誇る自慢の天然温泉へ。自家源泉かけ流しの新鮮な天然温泉を楽しむことができる。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌にいいと言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のサウナ

サウナ好きには嬉しいサウナはもちろん用意。天然温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は「地産地笑のおまかせ御膳」や郷土料理のほうとう、甲州信玄鳥のカレーライス、甲州ワインビーフシチューなどから選べる

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の夕食

「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」は夕食のレベルが高い宿として知られており「地産地笑のおまかせ御膳」や郷土料理のほうとう、甲州信玄鳥のカレーライス、甲州ワインビーフシチューなどを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は山梨の食材を取り入れたビュッフェ

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は特別。「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており山梨のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。甲府のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておこう。

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)へ

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)の外観

「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力がある。甲府や甲府周辺へ旅行に出かけるときは「自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
99室
住所
山梨県甲府市湯村3-3-11

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

山梨県のジャンル別ランキング