1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. the view 瀬戸内
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

the view 瀬戸内

岡山県 - 浅口市 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

岡山県浅口市の遥照山山頂に建つリゾートホテル

瀬戸内海を見渡せる部屋風呂を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。刻々と変化する瀬戸内の眺望を満喫できるのも魅力。ペットが泊まれる部屋があるから犬と一緒に旅行にも利用できる。

the view 瀬戸内の過ごし方

コンセプトは「ようこそ、瀬戸内をのぞむ 天空の楽園へ」

the view 瀬戸内の外観

「the view 瀬戸内」は岡山県浅口市の遥照山山頂に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

the view 瀬戸内の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気のルームが広がる。

the view 瀬戸内のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

the view 瀬戸内の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

the view 瀬戸内からの絶景・眺望

「the view 瀬戸内」が誇る刻々と変化する瀬戸内の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望は心を癒してくれる。

夕食はイタリアンを楽しむ

the view 瀬戸内の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

the view 瀬戸内の夕食

「the view 瀬戸内」は料理が美味しいことが評判になっており、岡山のグルメを活かしたイタリアンを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:地元野菜と焼きたてのパン

the view 瀬戸内の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は特別。「the view 瀬戸内」は朝食が美味しいと評判で地元野菜と焼きたてのパンを楽しむことができる。

the view 瀬戸内へ

the view 瀬戸内の外観

「the view 瀬戸内」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や刻々と変化する瀬戸内の眺望が綺麗なことといった魅力がある。岡山や浅口市周辺を旅行する計画があれば是非とも「the view 瀬戸内」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR鴨方駅から約20分、山陽自動車道 鴨方IC から車で約20分

【近くの宿】庭園旅館 備後屋NAGI Kurashiki Hotel & Lounge(ナギクラシキ)倉敷ロイヤルアートホテル

詳細情報

名称
the view 瀬戸内
ジャンル
リゾートホテル
客室数
10室
住所
岡山県浅口市金光町上竹2536-5
アクセス
[車]JR鴨方駅から約20分、山陽自動車道 鴨方IC から車で約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング