1. TOP
  2. 日本
  3. 岩手県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル ルートイン花巻

ホテル ルートイン花巻

岩手 - 花巻・北上・湯田 格安

いわて花巻空港から2 kmの場所。コスパの良いビジネスホテル

いわて花巻空港から2 kmの場所というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力でラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」をゆっくり楽しめる。

ホテル ルートイン花巻の過ごし方

いわて花巻空港から2 kmの場所。アクセスのいいホテル

ホテル ルートイン花巻の外観

「ホテル ルートイン花巻」はいわて花巻空港から2 kmの場所というアクセスのいい場所にある。観光で人気の賢治の学校(宮沢賢治童話村)、北上市立公園展勝地、遠野のめがね橋(宮守川橋梁)などのスポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル ルートイン花巻のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくカウンターでチェックインだ。

ホテル ルートイン花巻のラウンジ

「ホテル ルートイン花巻」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテル ルートイン花巻の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が広がる。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテル ルートイン花巻の大浴場

ここのお風呂は「ホテル ルートイン花巻」の魅力の一つだ。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。

ホテル ルートイン花巻の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は夕食レストラン「花々亭」を楽しむ

ホテル ルートイン花巻の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテル ルートイン花巻の夕食

「ホテル ルートイン花巻」は岩手の旬の食材を取り入れた夕食レストラン「花々亭」を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は岩手のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテル ルートイン花巻の朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル ルートイン花巻」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岩手の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

ホテル ルートイン花巻へ

ホテル ルートイン花巻の外観

「ホテル ルートイン花巻」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。岩手や花巻市周辺を旅行する計画があれば「ホテル ルートイン花巻」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR新花巻駅、JR花巻駅から約10分、 花巻空港インターから約3分、 いわてはなまき空港から約5分

【近くの宿】花巻温泉 割烹旅館 廣美亭花巻温泉 ホテル花巻花巻温泉郷 台温泉 中嶋旅館

詳細情報

名称
ホテル ルートイン花巻
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
147室
住所
岩手県花巻市東宮野目第10地割1
アクセス
[車]JR新花巻駅、JR花巻駅から約10分、 花巻空港インターから約3分、 いわてはなまき空港から約5分
周辺の観光スポット
賢治の学校(宮沢賢治童話村)まで車で6分、北上市立公園展勝地まで車で23分、遠野のめがね橋(宮守川橋梁)まで車で31分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岩手県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング