1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 夢紡ぎの宿 月の渚
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

夢紡ぎの宿 月の渚

愛知県 - 伊良湖 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 客室露天風呂 /

伊良湖に建つ旅館

伊良湖に建つ高級旅館。景色の良さが評判で恋路ヶ浜の絶景を楽しむことができる。お風呂も魅力で恋路ヶ浜と太平洋を独り占めできる客室露天風呂をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

夢紡ぎの宿 月の渚の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

夢紡ぎの宿 月の渚の外観

「夢紡ぎの宿 月の渚」は伊良湖に建つ旅館。愛知の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

夢紡ぎの宿 月の渚のロビー

エントランスを抜けると隠れ家のようなな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

非日常感のあるお部屋

夢紡ぎの宿 月の渚の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

夢紡ぎの宿 月の渚のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夢紡ぎの宿 月の渚の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

夢紡ぎの宿 月の渚からの絶景・眺望

恋路ヶ浜の絶景は「夢紡ぎの宿 月の渚」の魅力の一つだ。非日常的な綺麗な景色は心から癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

夢紡ぎの宿 月の渚の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

夢紡ぎの宿 月の渚の夕食

「夢紡ぎの宿 月の渚」は料理の味に定評があり、愛知の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は会席料理を楽しむ

夢紡ぎの宿 月の渚の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「夢紡ぎの宿 月の渚」は朝食が評判で愛知の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

夢紡ぎの宿 月の渚のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。愛知のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

夢紡ぎの宿 月の渚へ

夢紡ぎの宿 月の渚の外観

「夢紡ぎの宿 月の渚」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。恋路ヶ浜の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。愛知旅行や伊良湖周辺へ観光するときには「夢紡ぎの宿 月の渚」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】豊橋鉄道バス伊良湖岬行 恋路ヶ浜下車徒歩3分

【近くの宿】伊良湖ホテル&リゾート伊良湖オーシャンリゾート和味(なごみ)の宿 角上楼

詳細情報

名称
夢紡ぎの宿 月の渚
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
愛知県田原市伊良湖町古山2814-35
アクセス
[バス・送迎]豊橋鉄道バス伊良湖岬行 恋路ヶ浜下車徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング