1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー

岐阜県 - 郡上

鷲ヶ岳スキー場の隣に建つリゾートホテル

郡上にある全52室のリゾートホテル。お風呂が魅力で夜通し入浴可能な大浴場を満喫できる。鷲ヶ岳スキー場の隣という優れたロケーションも魅力のひとつ。夕食は地産地消の旬の食材を使用したコース料理や冬季限定でビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの過ごし方

ホテルに到着

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの外観

「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」は鷲ヶ岳スキー場の隣に建つリゾートホテル。ひるがの高原 牧歌の里、郡上八幡の城下町、下呂温泉などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのロビー

入口に到着するとリゾート感漂うテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントに並んでチェックインしてしまおう。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのラウンジ

「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると上質な雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

夜通し入浴可能な大浴場

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの大浴場

「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」の魅力の一つであるお風呂。夜通し入浴可能な大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:地産地消の旬の食材を使用したコース料理や冬季限定でビュッフェ

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの夕食

「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」は地産地消の旬の食材を使用したコース料理や冬季限定でビュッフェを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており岐阜の食材を使った料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。岐阜のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーへ

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーの外観

「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や鷲ヶ岳スキー場の隣という優れたロケーションなどの特徴をもっている。岐阜や郡上周辺へ旅行に出かけるときは「鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東海北陸自動車道 高鷲ICから約5km

【近くの宿】ホリデイハウス グリーンガーデン龍リゾート&スパ天然温泉露天風呂全室完備 満天の宿

詳細情報

名称
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー
ジャンル
リゾートホテル
客室数
52室
住所
岐阜県郡上市高鷲町大鷲3250
アクセス
[車]東海北陸自動車道 高鷲ICから約5km
周辺の観光スポット
ひるがの高原 牧歌の里まで車で7分、郡上八幡の城下町まで車で32分、下呂温泉まで車で49分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング