1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 日立ホテルクレイン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日立ホテルクレイン

茨城県 - 日立 格安 / 絶景 / オーシャンビュー /

コスパの良いビジネスホテル

水木海水浴場からほどよい距離の茨城県日立市に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで太平洋を望むお風呂を満喫できる。朝食は茨城の食材を活かした和食膳を楽しめる。

日立ホテルクレインの過ごし方

ホテルに到着

日立ホテルクレインの外観

「日立ホテルクレイン」は水木海水浴場からほどよい距離の茨城県日立市に建つビジネスホテル。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

日立ホテルクレインのロビー

入口に到着するとアットホームなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

日立ホテルクレインの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

日立ホテルクレインからの絶景・眺望

阿武隈山脈や太平洋の絶景を楽しみたい。豊かな自然の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

太平洋を望むお風呂

日立ホテルクレインの大浴場

「日立ホテルクレイン」の魅力の一つであるお風呂。太平洋を望むお風呂を思う存分楽しめる。

朝食は和食膳を楽しむ

日立ホテルクレインの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「日立ホテルクレイン」は朝食が人気で茨城の食材をふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

日立ホテルクレインへ

日立ホテルクレインの外観

「日立ホテルクレイン」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。茨城や日立周辺へ旅行に出かけるときは「日立ホテルクレイン」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】常磐高速日立南太田インターからお車で8分

【電車】常磐線大甕駅から徒歩10分

【近くの宿】ひたち湯海の宿 はぎ屋日立・太田尻海岸 うのしまヴィラチサンインひたちなか

詳細情報

名称
日立ホテルクレイン
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
57室
住所
茨城県日立市大みか町2-1-22
アクセス
[車]常磐高速日立南太田インターからお車で8分 [電車]常磐線大甕駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング