1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ビジネスホテル レンド
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ビジネスホテル レンド

埼玉県 - 川口市

東川口駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

川口市にある全50室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。東川口駅から徒歩3分という利便性に優れているのも魅力。朝食は和食か洋食から選べる。

ビジネスホテル レンドの過ごし方

東川口駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ビジネスホテル レンドの外観

東川口駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「ビジネスホテル レンド」は観光の拠点にちょうどいいホテル。埼玉の観光スポットをじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

ビジネスホテル レンドのロビー

入口から中に入るとモダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

ビジネスホテル レンドのラウンジ

「ビジネスホテル レンド」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ビジネスホテル レンドの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームが待っている。

夕食は和食を楽しむ

ビジネスホテル レンドの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ビジネスホテル レンドの夕食

「ビジネスホテル レンド」は埼玉の特産品や旬の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

朝食は和食か洋食から選べる

ビジネスホテル レンドの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「ビジネスホテル レンド」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食などを楽しむことができる。

ビジネスホテル レンドへ

ビジネスホテル レンドの外観

「ビジネスホテル レンド」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や東川口駅から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。埼玉旅行や川口市周辺へ訪れる際は「ビジネスホテル レンド」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ビジネスホテル レンド
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
50室
住所
埼玉県川口市東川口2-1-22
アクセス
[電車]東川口駅3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング