1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 囲炉裏の御宿 花敷の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

囲炉裏の御宿 花敷の湯

群馬県 - 草津・尻焼・花敷 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

秘湯と言うに相応しい山あいに建つ旅館

本物の源泉かけ流しの温泉が魅力の全4室の少人数制の旅館。夕食は本格的な囲炉裏で食べる炉端焼きや懐石料理を楽しめる。小物やお土産が買えるなどのあったら嬉しい設備が充実している。

囲炉裏の御宿 花敷の湯の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

囲炉裏の御宿 花敷の湯の外観

「囲炉裏の御宿 花敷の湯」は秘湯と言うに相応しい山あいに建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

囲炉裏の御宿 花敷の湯のロビー

正面入口から入ると和モダンの贅沢なテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターでチェックインしてしまおう。

囲炉裏の御宿 花敷の湯のラウンジ

「囲炉裏の御宿 花敷の湯」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

囲炉裏の御宿 花敷の湯の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がそこに広がっている。

囲炉裏の御宿 花敷の湯のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

囲炉裏の御宿 花敷の湯の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

本物の源泉かけ流しの温泉

囲炉裏の御宿 花敷の湯の大浴場

ここの天然温泉は「囲炉裏の御宿 花敷の湯」の魅力の一つだ。本物の源泉かけ流しの温泉を楽しむことができる。

囲炉裏の御宿 花敷の湯の大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:本格的な囲炉裏で食べる炉端焼きや懐石料理

囲炉裏の御宿 花敷の湯の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

囲炉裏の御宿 花敷の湯の夕食

「囲炉裏の御宿 花敷の湯」は本格的な囲炉裏で食べる炉端焼きや懐石料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

囲炉裏の御宿 花敷の湯の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「囲炉裏の御宿 花敷の湯」は朝食が人気で群馬の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

囲炉裏の御宿 花敷の湯へ

囲炉裏の御宿 花敷の湯の外観

「囲炉裏の御宿 花敷の湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力がある。群馬や草津・尻焼・花敷周辺へ旅行に出かけるときは「囲炉裏の御宿 花敷の湯」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越道渋川伊香保IC

【バス・送迎】JR吾妻線長野原草津口駅よりバス花敷温泉

【近くの宿】尻焼温泉 星ヶ岡山荘湯宿 季の庭(共立リゾート)お宿 木の葉(共立リゾート)

詳細情報

名称
囲炉裏の御宿 花敷の湯
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
群馬県吾妻郡中之条町入山花敷温泉1533
アクセス
[車]関越道渋川伊香保IC [バス・送迎]JR吾妻線長野原草津口駅よりバス花敷温泉

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング