1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 尻焼温泉 星ヶ岡山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

尻焼温泉 星ヶ岡山荘

群馬県 - 尻焼温泉 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

渓流や長笹沢川をのぞむ旅館

「日本で最も美しい村」に認定された温泉郷に建つ全10室の少人数制の旅館。室内から見える渓流や長笹沢川の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力で長笹沢川の川底から湧き出している尻焼温泉を楽しむことができる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の過ごし方

尻焼温泉 星ヶ岡山荘に到着

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の外観

「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」は「日本で最も美しい村」に認定された温泉郷に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘のロビー

入口に着くと温かい空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。さっそく受付を見つけてチェックイン。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘のラウンジ

「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお待ちかね。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

長笹沢川の川底から湧き出している尻焼温泉

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の大浴場

「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。長笹沢川の川底から湧き出している尻焼温泉を満喫することができる。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の大浴場

アルカリ性泉で美肌の湯と言われている。心も体も癒してくれる。

夕食:豊かな自然に育まれた地の産物や旬の食材

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の夕食

「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」は豊かな自然に育まれた地の産物や旬の食材を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」は朝食が評判で群馬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

尻焼温泉 星ヶ岡山荘へ

尻焼温泉 星ヶ岡山荘の外観

「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。渓流や長笹沢川の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。群馬旅行や尻焼温泉周辺へ観光するときには「尻焼温泉 星ヶ岡山荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】吾妻線 長野原草津口駅から約35分

【近くの宿】囲炉裏の御宿 花敷の湯湯宿 季の庭(共立リゾート)お宿 木の葉(共立リゾート)

詳細情報

名称
尻焼温泉 星ヶ岡山荘
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県吾妻郡中之条町入山1539
アクセス
[車]吾妻線 長野原草津口駅から約35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング