1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. まるは別邸 はずのほし

まるは別邸 はずのほし

愛知 - 知多半島 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

知多半島の先端に建つ旅館

新師崎初の天然温泉が魅力の高級旅館。知多半島の先端というロケーションの良さも魅力。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にもいい。

まるは別邸 はずのほしの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

まるは別邸 はずのほしの外観

「まるは別邸 はずのほし」は知多半島の先端に建つ旅館。愛知や知多半島周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

まるは別邸 はずのほしの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお待ちかね。

まるは別邸 はずのほしの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

まるは別邸 はずのほしからの絶景・眺望

知多半島の先端に建つ「まるは別邸 はずのほし」からは三河湾の島々の絶景を眺めることができる。目の前に広がる綺麗な景色は心から癒される。

新師崎初の天然温泉

まるは別邸 はずのほしの大浴場

ここの天然温泉は「まるは別邸 はずのほし」の魅力の一つだ。新師崎初の天然温泉を思う存分楽しめる。

まるは別邸 はずのほしの大浴場

泉質は単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

まるは別邸 はずのほしの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

まるは別邸 はずのほしの夕食

「まるは別邸 はずのほし」は美食を味わえる宿として知られており、愛知の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

まるは別邸 はずのほしへ

まるは別邸 はずのほしの外観

「まるは別邸 はずのほし」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や知多半島の先端という優れたロケーションという特長がある。愛知旅行や知多半島周辺へ観光するときには「まるは別邸 はずのほし」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名鉄 河和駅から約20分

【近くの宿】日間賀島 いすず館日間賀島 すず屋海游亭日間賀島 島宿うみどり

詳細情報

名称
まるは別邸 はずのほし
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
愛知県知多郡南知多町片名新師崎48
アクセス
[車]名鉄 河和駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング