1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. ホテル・旅館
  5. 沖縄サンコーストホテル

沖縄サンコーストホテル

沖縄県 - 名護 絶景 / オーシャンビュー /

名護に建つリゾートホテル

名護に建つ全91室のリゾートホテル。眺望の良さが特長で東シナ海の絶景を眺めながら過ごすことができる。カジュアルな雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にも使える。

沖縄サンコーストホテルの過ごし方

名護を観光してホテルに到着

沖縄サンコーストホテルの外観

「沖縄サンコーストホテル」は名護に建つリゾートホテル。沖縄や名護周辺をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

沖縄サンコーストホテルのロビー

入口から中に入るとカジュアルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインだ。

沖縄サンコーストホテルのラウンジ

「沖縄サンコーストホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

沖縄サンコーストホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋が広がる。

沖縄サンコーストホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

沖縄サンコーストホテルの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

沖縄サンコーストホテルからの絶景・眺望

東シナ海の絶景は「沖縄サンコーストホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。視線の先に広がる海の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食:和洋琉(和食・洋食・琉球料理)のバラエティ豊かなビュッフェ

沖縄サンコーストホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

沖縄サンコーストホテルの夕食

「沖縄サンコーストホテル」は和洋琉(和食・洋食・琉球料理)のバラエティ豊かなビュッフェを満喫できる。

朝食:新鮮な野菜や果物、お子様から大人まで楽しめる和洋ビュッフェ

沖縄サンコーストホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「沖縄サンコーストホテル」は朝食が美味しいと評判で新鮮な野菜や果物、お子様から大人まで楽しめる和洋ビュッフェを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

沖縄サンコーストホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。沖縄の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

沖縄サンコーストホテルへ

沖縄サンコーストホテルの外観

「沖縄サンコーストホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。東シナ海の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの特徴をもっている。沖縄や名護周辺を旅行する計画があれば是非とも「沖縄サンコーストホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高速道路の北部最終地点 許田ICからすぐ近く

【近くの宿】ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチザ・ブセナテラスザ・リッツ・カールトン沖縄

詳細情報

名称
沖縄サンコーストホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
91室
住所
沖縄県名護市幸喜108
アクセス
[車]高速道路の北部最終地点 許田ICからすぐ近く

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

沖縄県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング