1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 名鉄トヨタホテル

名鉄トヨタホテル

愛知 - 西三河 高級 /

豊田市駅前。西三河観光に便利なシティホテル

豊田市駅前のラグジュアリーなシティホテル。西三河観光に便利なロケーションにある。夕食はビュッフェや日本料理、中国料理、鉄板焼きから選べる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

名鉄トヨタホテルの過ごし方

豊田市駅前という好立地のホテル

名鉄トヨタホテルの外観

豊田市駅前で到着。「名鉄トヨタホテル」は観光にちょうど良い場所にある。愛知や西三河周辺をゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

名鉄トヨタホテルのロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュなテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえず受付を見つけてチェックインしてしまおう。

名鉄トヨタホテルのラウンジ

「名鉄トヨタホテル」には快適なラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

名鉄トヨタホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると。心落ち着くモダンな客室がそこに広がっている。

名鉄トヨタホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はビュッフェや日本料理、中国料理、鉄板焼きから選べる

名鉄トヨタホテルの夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

名鉄トヨタホテルの夕食

「名鉄トヨタホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや日本料理、中国料理、鉄板焼きを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

名鉄トヨタホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「名鉄トヨタホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛知の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

名鉄トヨタホテルへ

名鉄トヨタホテルの外観

「名鉄トヨタホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。豊田市駅前というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。愛知や西三河周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「名鉄トヨタホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
名鉄トヨタホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
99室
住所
愛知県豊田市喜多町1-140
アクセス
[電車]名鉄 豊田市駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング