1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 中山平温泉 なかやま山荘

中山平温泉 なかやま山荘

宮城 - 鳴子・大崎 温泉 / 1万円

中山平温泉に建つ旅館

中山平温泉という絶好のロケーションに建つ全37室の旅館。夕食は田舎風和食膳を楽しめる。湯上がり休憩室があるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごすのもいい。

中山平温泉 なかやま山荘の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

中山平温泉 なかやま山荘の外観

「中山平温泉 なかやま山荘」は中山平温泉に建つ旅館。などの観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

中山平温泉 なかやま山荘のラウンジ

「中山平温泉 なかやま山荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

中山平温泉 なかやま山荘の部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がお目見え。

豊富な湯量を誇る天然温泉。「うなぎの湯」

中山平温泉 なかやま山荘の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。豊富な湯量を誇る天然温泉。「うなぎの湯」を楽しむことができる。

中山平温泉 なかやま山荘の大浴場

泉質は炭酸水素塩泉でクレンジング効果があり美肌の湯とされている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:田舎風和食膳

中山平温泉 なかやま山荘の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

お土産も買っておこう

中山平温泉 なかやま山荘のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や宮城のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

中山平温泉 なかやま山荘へ

中山平温泉 なかやま山荘の外観

「中山平温泉 なかやま山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。中山平温泉というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。宮城や大崎市周辺を訪ねる予定があれば「中山平温泉 なかやま山荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
中山平温泉 なかやま山荘
ジャンル
旅館
客室数
37室
住所
宮城県大崎市鳴子温泉星沼19-24
アクセス
[電車]中山平温泉駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング