1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 四季の宿みちのく庵

四季の宿みちのく庵

宮城 - 白石・蔵王・遠刈田 温泉 / 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂

白石の深い森の中に建つ旅館

白石の深い森の中に建つ高級旅館。おいしい食事が食べれる宿として知られており宮城の食材をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。天然温泉も魅力のひとつでみちのくの薬湯として名高い温泉を満喫できる。売店やマッサージなどのあったら助かる設備が充実している。

四季の宿みちのく庵の過ごし方

旅館に到着

四季の宿みちのく庵の外観

「四季の宿みちのく庵」は白石の深い森の中に建つ旅館。などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

四季の宿みちのく庵のラウンジ

「四季の宿みちのく庵」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

四季の宿みちのく庵の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がそこに広がっている。

四季の宿みちのく庵のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

四季の宿みちのく庵の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

四季の宿みちのく庵からの絶景・眺望

みちのくの豊かな自然の絶景を楽しみたい。目の前に広がる美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

みちのくの薬湯として名高い温泉

四季の宿みちのく庵の大浴場

「四季の宿みちのく庵」の魅力の一つである天然温泉。みちのくの薬湯として名高い温泉を思う存分楽しめる。

四季の宿みちのく庵の大浴場

泉質は良質な炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

四季の宿みちのく庵の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

四季の宿みちのく庵の夕食

「四季の宿みちのく庵」はおいしい食事が食べれる宿として知られており宮城の食材をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

四季の宿みちのく庵の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「四季の宿みちのく庵」は朝食が人気で宮城の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「宮城県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で3位に輝いた実績がある。

四季の宿みちのく庵へ

四季の宿みちのく庵の外観

「四季の宿みちのく庵」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉という特長がある。宮城や白石市周辺へ旅行に出かけるときは「四季の宿みちのく庵」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】白石蔵王駅から約15分

【近くの宿】時音の宿 湯主一條ベネシアンホテル白石蔵王星灯りの宿まほろば

詳細情報

名称
四季の宿みちのく庵
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
宮城県白石市福岡蔵本狐峯3-4-5
アクセス
[車]白石蔵王駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング