1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 星灯りの宿まほろば
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星灯りの宿まほろば

宮城県 - 遠刈田温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

遠刈田温泉の温泉付き別荘地に建つ旅館

源泉掛け流しのまほろばの湯が魅力の高級旅館。遠刈田温泉の温泉付き別荘地という優れたロケーションも魅力だ。夕食は宮城の食材を活かした炭火焼き肉を楽しめる。

星灯りの宿まほろばの過ごし方

旅館に到着

星灯りの宿まほろばの外観

「星灯りの宿まほろば」は遠刈田温泉の温泉付き別荘地に建つ旅館。宮城の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

非日常感のあるお部屋

星灯りの宿まほろばの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋が待っている。

星灯りの宿まほろばのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

星灯りの宿まほろばの客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

星灯りの宿まほろばからの絶景・眺望

遠刈田温泉の温泉付き別荘地に建つ「星灯りの宿まほろば」からは満点の星空の絶景を眺めることができる。雰囲気の良い眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

源泉掛け流しのまほろばの湯

星灯りの宿まほろばの大浴場

ここの天然温泉は「星灯りの宿まほろば」の魅力の一つだ。源泉掛け流しのまほろばの湯を心ゆくまで楽しみたい。

星灯りの宿まほろばの大浴場

ツルツルの感触で肌に良いといわれる炭酸水素塩泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は炭火焼き肉を楽しむ

星灯りの宿まほろばの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

星灯りの宿まほろばの夕食

「星灯りの宿まほろば」は料理重視の旅行者に選ばれており、宮城の旬の食材を使った炭火焼き肉を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

星灯りの宿まほろばへ

星灯りの宿まほろばの外観

「星灯りの宿まほろば」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や遠刈田温泉の温泉付き別荘地という優れたロケーションなどの特徴をもっている。宮城旅行や遠刈田温泉周辺へ訪れる際は「星灯りの宿まほろば」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
星灯りの宿まほろば
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉新地東裏山39-294
アクセス
[車]白石蔵王駅から約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング