1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 遠刈田温泉 たまや旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

遠刈田温泉 たまや旅館

宮城県 - 遠刈田温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

遠刈田温泉郷に建つ旅館

3種のお風呂で「遠刈田温泉」
 が魅力の全13室の少人数制の旅館。夕食は創作和食膳を楽しめる。宴会スペースが用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

遠刈田温泉 たまや旅館の過ごし方

遠刈田温泉を観光して旅館に到着

遠刈田温泉 たまや旅館の外観

「遠刈田温泉 たまや旅館」は遠刈田温泉郷に建つ旅館。宮城の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

遠刈田温泉 たまや旅館のロビー

正面入口から入ると昔懐かしい家庭的な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

遠刈田温泉 たまや旅館のラウンジ

「遠刈田温泉 たまや旅館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

遠刈田温泉 たまや旅館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室が広がる。

3種のお風呂で「遠刈田温泉」
 

遠刈田温泉 たまや旅館の大浴場

ここの天然温泉は「遠刈田温泉 たまや旅館」の魅力の一つだ。3種のお風呂で「遠刈田温泉」
 を満喫することができる。

遠刈田温泉 たまや旅館の大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:創作和食膳

遠刈田温泉 たまや旅館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

遠刈田温泉 たまや旅館の夕食

「遠刈田温泉 たまや旅館」は創作和食膳を満喫できる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:和定食と手作りクロワッサン

遠刈田温泉 たまや旅館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「遠刈田温泉 たまや旅館」は朝食が美味しいと評判で和定食と手作りクロワッサンを食べることができる。

遠刈田温泉 たまや旅館へ

遠刈田温泉 たまや旅館の外観

「遠刈田温泉 たまや旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。宮城や遠刈田温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「遠刈田温泉 たまや旅館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】白石蔵王駅からバス遠苅田温泉行に乗り45分

【近くの宿】遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠遠刈田温泉 かっぱの宿 旅館三治郎温泉屋敷 バーデン家 壮鳳

詳細情報

名称
遠刈田温泉 たまや旅館
ジャンル
旅館
客室数
13室
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町21
アクセス
[バス・送迎]白石蔵王駅からバス遠苅田温泉行に乗り45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング