1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮

宮城県 - 秋保温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

秋保温泉の自然豊かな場所に建つ旅館

客室内露天風呂と本館 瑞鳳の大浴場が魅力の高級旅館。秋保温泉の自然豊かな場所という最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は仙台のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の過ごし方

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮に到着

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の外観

「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」は秋保温泉の自然豊かな場所に建つ旅館。仙台の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のロビー

エントランスを抜けるとプライベート重視の贅沢なテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のラウンジ

「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

客室内露天風呂と本館 瑞鳳の大浴場

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の大浴場

ここの天然温泉は「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」の魅力の一つだ。客室内露天風呂と本館 瑞鳳の大浴場を満喫できる。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の大浴場

良質な塩化物泉で保湿効果が高いと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のエステ

この宿ならではの癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「エステサロン「ラ・セレヴィス」」ではわずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は仙台の食材を取り入れたビュッフェ

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の夕食

「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」は料理が美味しいことが評判になっており、仙台の旬の食材を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。

朝食は仙台のグルメを楽しめるビュッフェ

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており仙台の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。仙台のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮へ

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮の外観

「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や秋保温泉の自然豊かな場所という優れたロケーションといった魅力がある。仙台や秋保温泉周辺へ旅行に出かけるときは「仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道仙台南ICから車で15分、仙台市街地から車で約30分

【電車】JR仙台駅

【近くの宿】仙台ヒルズホテル晩翠亭いこい荘旅館ダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1
アクセス
[車]東北自動車道仙台南ICから車で15分、仙台市街地から車で約30分 [電車]JR仙台駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング