1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル蔵王メッツ

ホテル蔵王メッツ

宮城 - 白石・蔵王・遠刈田 温泉 / 高級 / 隠れ宿

野鳥のさえずる緑豊かな別荘地に建つリゾートホテル

野鳥のさえずる緑豊かな別荘地に建つラグジュアリーなリゾートホテル。夕食のレベルが高い宿として知られており本格フランス料理を満喫できる。旅先の思い出になる味だ。緑豊かな環境の中で静かなな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。お土産が買える小さな売店などのあったら嬉しい設備が揃っている。

ホテル蔵王メッツの過ごし方

ホテルに到着

ホテル蔵王メッツの外観

「ホテル蔵王メッツ」は野鳥のさえずる緑豊かな別荘地に建つリゾートホテル。などの近くにある観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル蔵王メッツのロビー

エントランスに到着すると緑豊かな環境の中で静かなな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターでチェックインだ。

ホテル蔵王メッツのラウンジ

「ホテル蔵王メッツ」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル蔵王メッツの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が広がる。

ホテル蔵王メッツからの絶景・眺望

外を見るとフレッシュな木々の絶景が広がる。日常を忘れることのできる眺望は心の内側まで癒してくれる。

緑が囲む露天風呂、湯疲れしない肌に優しい湯

ホテル蔵王メッツの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。緑が囲む露天風呂、湯疲れしない肌に優しい湯を楽しむことができる。

ホテル蔵王メッツの大浴場

お肌がすべすべになるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:本格フランス料理

ホテル蔵王メッツの夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテル蔵王メッツの夕食

「ホテル蔵王メッツ」は夕食のレベルが高い宿として知られており本格フランス料理を満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食、洋定食から選べる

ホテル蔵王メッツの朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は特別。「ホテル蔵王メッツ」は朝食が美味しいと評判で和定食、洋定食から選んで楽しむことができる。

ローカルベストの「宮城県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で5位に輝いた実績がある。

ホテル蔵王メッツへ

ホテル蔵王メッツの外観

「ホテル蔵王メッツ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。宮城や遠刈田温泉周辺を旅行する計画があれば「ホテル蔵王メッツ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル蔵王メッツ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
12室
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉上ノ原3-148
アクセス
[電車]仙台駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング