1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠

宮城県 - 遠刈田温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

遠刈田温泉郷に建つ旅館

「あなたの五感をもてなす宿。」がコンセプト。遠刈田温泉郷に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、季節の和食膳とおばんざいを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。天然温泉も魅力で源泉掛け流しの遠刈田温泉を楽しむことができる。ちょっとしたものが買える売店などのあると便利な設備が充実している。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の過ごし方

「あなたの五感をもてなす宿。」がコンセプト

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の外観

「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」は遠刈田温泉郷に建つ旅館。宮城の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠のロビー

エントランスから中に入ると古き良きと現代が融合した和モダンな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付を見つけてチェックイン。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠のラウンジ

「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお待ちかね。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

源泉掛け流しの遠刈田温泉

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の大浴場

「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉掛け流しの遠刈田温泉を満喫することができる。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:季節の和食膳とおばんざい

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の夕食

「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」は料理の味に定評があり、季節の和食膳とおばんざいを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食膳を楽しむ

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では思いっきり食べたくなる。「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」は朝食が評判で宮城の味覚を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。宮城のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠へ

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠の外観

「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。宮城旅行や遠刈田温泉周辺へ観光するときには「遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】仙台駅前より高速バス運行で約60分

【近くの宿】遠刈田温泉 たまや旅館遠刈田温泉 かっぱの宿 旅館三治郎温泉屋敷 バーデン家 壮鳳

詳細情報

名称
遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町1
アクセス
[バス・送迎]仙台駅前より高速バス運行で約60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング