1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 鳴子温泉郷 旅館大沼

鳴子温泉郷 旅館大沼

宮城県 - 大崎市 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

鳴子温泉郷に建つ旅館

大崎市にある全20室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で「婦人名湯」の誉れ高い木のアロマが漂う美容液のような温泉を楽しむことができる。鳴子温泉郷というロケーションの良さも魅力。夕食は「一汁八菜」、「一汁七菜」、「一汁五菜」の3コースを楽しめる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

鳴子温泉郷 旅館大沼の過ごし方

旅館に到着

鳴子温泉郷 旅館大沼の外観

「鳴子温泉郷 旅館大沼」は鳴子温泉郷に建つ旅館。宮城や大崎市周辺をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

鳴子温泉郷 旅館大沼のロビー

入口に着くと昔なつかしい温かな空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえず受付を見つけてチェックイン。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

鳴子温泉郷 旅館大沼の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお待ちかね。

「婦人名湯」の誉れ高い木のアロマが漂う美容液のような温泉

鳴子温泉郷 旅館大沼の大浴場

「鳴子温泉郷 旅館大沼」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。「婦人名湯」の誉れ高い木のアロマが漂う美容液のような温泉を満喫することができる。

鳴子温泉郷 旅館大沼の大浴場

炭酸水素塩泉でトロトロとして美肌効果があると言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:「一汁八菜」、「一汁七菜」、「一汁五菜」の3コース

鳴子温泉郷 旅館大沼の夕食

「鳴子温泉郷 旅館大沼」は「一汁八菜」、「一汁七菜」、「一汁五菜」の3コースを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食で宮城のグルメを楽しむ

鳴子温泉郷 旅館大沼の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食はなぜか期待してしまう。「鳴子温泉郷 旅館大沼」は朝食が評判で

鳴子温泉郷 旅館大沼へ

鳴子温泉郷 旅館大沼の外観

「鳴子温泉郷 旅館大沼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や鳴子温泉郷という優れたロケーションなどの魅力を持っている。宮城旅行や大崎市周辺へ観光するときには「鳴子温泉郷 旅館大沼」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
鳴子温泉郷 旅館大沼
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
宮城県大崎市鳴子温泉赤湯34
アクセス
[電車]鳴子御殿湯駅から徒歩で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング