1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. ホテル千秋閣<徳島県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル千秋閣<徳島県>

徳島県 - 徳島

徳島駅から徒歩9分。徳島観光に便利なシティホテル

徳島駅から徒歩9分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、徳島観光には理想的なアクセス環境。夕食は和食や洋食、中華料理から選べる。朝食は和食もしくは洋食から選べる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

ホテル千秋閣<徳島県>の過ごし方

徳島駅から徒歩9分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル千秋閣<徳島県>の外観

「ホテル千秋閣<徳島県>」は徳島駅から徒歩9分という好立地にある。徳島の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテル千秋閣<徳島県>のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ホテル千秋閣<徳島県>のラウンジ

「ホテル千秋閣<徳島県>」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル千秋閣<徳島県>の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がそこに広がっている。

夕食は和食や洋食、中華料理から選べる

ホテル千秋閣<徳島県>の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル千秋閣<徳島県>の夕食

「ホテル千秋閣<徳島県>」はおいしい食事が食べれる宿として知られており和食や洋食、中華料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食もしくは洋食から選べる

ホテル千秋閣<徳島県>の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル千秋閣<徳島県>」は朝食が人気で和食もしくは洋食から好きな方を選んで食べることができる。

ホテル千秋閣<徳島県>の朝食

ホテル千秋閣<徳島県>へ

ホテル千秋閣<徳島県>の外観

「ホテル千秋閣<徳島県>」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。徳島駅から徒歩9分というアクセスの良さや充実した夕食という特長がある。徳島や徳島周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル千秋閣<徳島県>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】徳島自動車道・徳島IC~お車で15分、本州四国連絡道路・鳴門IC~20分

【電車】JR徳島駅出てすぐ左へ徒歩9分

【近くの宿】心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新ホテル アストリア<徳島県>ホテルたいよう農園 徳島県庁前

詳細情報

名称
ホテル千秋閣<徳島県>
ジャンル
シティホテル
客室数
40室
住所
徳島県徳島市幸町3-55
アクセス
[車]徳島自動車道・徳島IC~お車で15分、本州四国連絡道路・鳴門IC~20分 [電車]JR徳島駅出てすぐ左へ徒歩9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング