1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. ANAクラウンプラザホテル成田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAクラウンプラザホテル成田

千葉県 - 成田空港 絶景 / 夜景 /

成田空港から車で10分。成田空港観光に便利なシティホテル

成田空港から車で10分のシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。ライトアップされた滑走路を楽しめる眺望の良さも魅力。朝食は千葉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。プールがあるから子供連れの旅行にもちょうどいい。

ANAクラウンプラザホテル成田の過ごし方

成田空港から車で10分という絶好のロケーション

ANAクラウンプラザホテル成田の外観

成田空港から車で10分という絶好のロケーションにある「ANAクラウンプラザホテル成田」は観光の拠点にちょうどいいホテル。千葉の観光スポットをじっくり巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ANAクラウンプラザホテル成田のロビー

エントランスをくぐり抜けると洗練された上品なデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

ANAクラウンプラザホテル成田のラウンジ

「ANAクラウンプラザホテル成田」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ANAクラウンプラザホテル成田の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると上質感のある空間が待っている。

ANAクラウンプラザホテル成田のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はビュッフェや鉄板焼きから選べる

ANAクラウンプラザホテル成田の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ANAクラウンプラザホテル成田の夕食

「ANAクラウンプラザホテル成田」はビュッフェや鉄板焼きから気分で選ぶことができる。

朝食は千葉の旬の食材を使ったビュッフェ

ANAクラウンプラザホテル成田の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ANAクラウンプラザホテル成田」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており千葉の特産品や旬の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「千葉県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

ANAクラウンプラザホテル成田の朝食

ANAクラウンプラザホテル成田へ

ANAクラウンプラザホテル成田の外観

「ANAクラウンプラザホテル成田」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。成田空港から車で10分というアクセスの良さやライトアップされた滑走路の眺望が綺麗なことという特長がある。千葉旅行や成田空港周辺へ訪れる際は「ANAクラウンプラザホテル成田」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】京成成田駅、成田空港

【近くの宿】&WAN 九十九里ベッセルイン京成津田沼駅前ホテル ザ・マンハッタン

詳細情報

名称
ANAクラウンプラザホテル成田
ジャンル
シティホテル
客室数
390室
住所
千葉県成田市堀之内68
アクセス
[電車]京成成田駅、成田空港
公式HP
https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング