1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 東京ベイ東急ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東京ベイ東急ホテル

千葉県 - 浦安市 絶景 / オーシャンビュー /

全室オーシャンビュー。おしゃれな雰囲気の客室が魅力のシティホテル

浦安市総合公園に隣接した海沿いに建つ全638室の大型シティホテル。オーシャンビューを眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食はビュッフェやバーベキューから選べる。朝食は千葉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

東京ベイ東急ホテルの過ごし方

浦安市を観光してホテルに到着

東京ベイ東急ホテルの外観

「東京ベイ東急ホテル」は浦安市総合公園に隣接した海沿いに建つシティホテル。東京ディズニーランド周辺の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

東京ベイ東急ホテルのロビー

エントランスに到着すると開放的な雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

東京ベイ東急ホテルのラウンジ

「東京ベイ東急ホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

東京ベイ東急ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお目見え。

東京ベイ東急ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

東京ベイ東急ホテルからの絶景・眺望

「東京ベイ東急ホテル」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。非日常的な絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食はビュッフェやバーベキューから選べる

東京ベイ東急ホテルの夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

東京ベイ東急ホテルの夕食

「東京ベイ東急ホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、ビュッフェやバーベキューから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は千葉の食材を取り入れたビュッフェ

東京ベイ東急ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は特別。「東京ベイ東急ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で千葉のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「千葉県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

東京ベイ東急ホテルの朝食 東京ベイ東急ホテルの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

東京ベイ東急ホテルの朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

東京ベイ東急ホテルの朝食のオムレツ

人気の出来立てオムレツ。

東京ベイ東急ホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

東京ベイ東急ホテルの朝食の人気メニュー

東京ベイ東急ホテルの朝食の人気メニューである専用ピッツァ釜で焼き上げたピッツァ。

東京ベイ東急ホテルの朝食の人気メニュー

こちらはローストビーフ。

東京ベイ東急ホテルへ

東京ベイ東急ホテルの外観

「東京ベイ東急ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。オーシャンビューの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。東京ディズニーランド周辺や浦安市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「東京ベイ東急ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
東京ベイ東急ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
638室
住所
千葉県浦安市日の出7-2-3
アクセス
[電車]新浦安駅より無料シャトルバスにて約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング