1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. ホテルエミオン東京ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルエミオン東京ベイ

千葉県 - 浦安市 格安 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

天然温泉が魅力のリーズナブルなホテル

ディズニーリゾート(R)のパートナーホテル。ディズニーリゾート(R)のホテルの中では唯一天然温泉を楽しむことができるのが特徴。比較的リーズナブルな料金で泊まることができるから、宿泊の予算を抑えたい人におすすめ。4人以上のファミリールームも充実している。夕食は前菜ビュッフェ付きイタリアンや日本料理から選んで楽しむことができる。

ホテルエミオン東京ベイの過ごし方

新浦安駅から徒歩7分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルエミオン東京ベイの外観

「ホテルエミオン東京ベイ」は新浦安駅から徒歩7分という好立地にある。東京ディズニーランド周辺の観光スポットをゆっくりと巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルエミオン東京ベイのロビー

入口をくぐるとリゾートな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

ホテルエミオン東京ベイのラウンジ

「ホテルエミオン東京ベイ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテルエミオン東京ベイの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると上質な雰囲気の空間がお待ちかね。

ホテルエミオン東京ベイのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルエミオン東京ベイからの絶景・眺望

新浦安やパークの風景の絶景を楽しみたい。目の前に広がる綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

天然温泉付き大浴場「ほほえみの湯」

ホテルエミオン東京ベイの大浴場

「ホテルエミオン東京ベイ」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉付き大浴場「ほほえみの湯」を思う存分楽しめる。

ホテルエミオン東京ベイの大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は前菜ビュッフェ付きイタリアンや日本料理から選べる

ホテルエミオン東京ベイの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルエミオン東京ベイの夕食

「ホテルエミオン東京ベイ」はおいしい食事が食べれる宿として知られており前菜ビュッフェ付きイタリアンや日本料理から選んで楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:千葉名物や和食メニューが充実した種類豊富なバイキング

ホテルエミオン東京ベイの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルエミオン東京ベイ」は朝食が評判で千葉名物や和食メニューが充実した種類豊富なバイキングを味わえる。

ローカルベストの「千葉県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ホテルエミオン東京ベイの朝食

ホテルエミオン東京ベイへ

ホテルエミオン東京ベイの外観

「ホテルエミオン東京ベイ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。東京ディズニーランド周辺旅行や浦安市周辺へ観光するときには「ホテルエミオン東京ベイ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR京葉線・武蔵野線、新浦安駅から徒歩約7分

【近くの宿】マイステイズ新浦安浦安ブライトンホテル東京ベイラ・ジェント・ホテル東京ベイ

詳細情報

名称
ホテルエミオン東京ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
583室
住所
千葉県浦安市日の出1-1-1
アクセス
[電車]JR京葉線・武蔵野線、新浦安駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング