1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 東京ベイ舞浜ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東京ベイ舞浜ホテル

千葉県 - 浦安市 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

ベイサイドステーションから徒歩8分。東京湾や東京ディズニーリゾートをのぞむリゾートホテル

ベイサイドステーションから徒歩8分というアクセスの良いリゾートホテル。お風呂が魅力で大浴場を楽しむことができる。東京湾や東京ディズニーリゾートの絶景を眺めることができるのも魅力。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

東京ベイ舞浜ホテルの過ごし方

ベイサイドステーションから徒歩8分でホテルに到着

東京ベイ舞浜ホテルの外観

ベイサイドステーションから徒歩8分で到着。「東京ベイ舞浜ホテル」は観光にちょうど良い場所にある。東京ディズニーランド周辺の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

東京ベイ舞浜ホテルのロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付でチェックインしよう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

東京ベイ舞浜ホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお目見え。

東京ベイ舞浜ホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

大浴場

東京ベイ舞浜ホテルの大浴場

「東京ベイ舞浜ホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。大浴場を楽しむことができる。

東京ベイ舞浜ホテルの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

東京ベイ舞浜ホテルのサウナ

サウナーには嬉しいドライサウナは完備されている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステで過ごす癒しの時間

東京ベイ舞浜ホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「東京ベイ舞浜ホテル」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食はビュッフェやアラカルト料理から選べる

東京ベイ舞浜ホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

東京ベイ舞浜ホテルの夕食

「東京ベイ舞浜ホテル」はビュッフェやアラカルト料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

東京ベイ舞浜ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「東京ベイ舞浜ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で千葉の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

東京ベイ舞浜ホテルの朝食 東京ベイ舞浜ホテルの朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

時間があればお土産を

東京ベイ舞浜ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や東京ディズニーランド周辺のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

東京ベイ舞浜ホテルへ

東京ベイ舞浜ホテルの外観

「東京ベイ舞浜ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や東京湾や東京ディズニーリゾートの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。東京ディズニーランド周辺や浦安市周辺を訪ねる予定があれば「東京ベイ舞浜ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】ディズニーリゾートライン(モノレール) ベイサイドステーションより徒歩8分

【バス・送迎】ディズニーリゾートライン(モノレール) ベイサイドステーション下車しバス2~4分

【近くの宿】東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートグランドニッコー東京ベイ 舞浜ヒルトン東京ベイ

詳細情報

名称
東京ベイ舞浜ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
428室
住所
千葉県浦安市舞浜1-34
アクセス
[電車]ディズニーリゾートライン(モノレール) ベイサイドステーションより徒歩8分 [バス・送迎]ディズニーリゾートライン(モノレール) ベイサイドステーション下車しバス2~4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング