1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. ホテルオークラ東京ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルオークラ東京ベイ

千葉県 - 浦安市 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

記念日に泊まりたい。アニバーサリープランが充実したオフィシャルホテル

ヨーロッパの宮殿をイメージしたディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテル。オフィシャルホテルの中でも広い客室が特徴で、ホテルで過ごす時間を大切にしたい人におすすめ。眺望や雰囲気が良いことや、アニバーサリーのプランが充実していることから、結婚記念日や誕生日などの記念日にもいい。ディナーはコース料理、中華料理、和食、鉄板焼きなど、ホテルオークラならではのハイレベルな料理を楽しめる。

ホテルオークラ東京ベイの過ごし方

東京ディズニーリゾートのすぐそば。観光を満喫してホテルに到着

ホテルオークラ東京ベイの外観

「ホテルオークラ東京ベイ」は東京ディズニーリゾートのすぐそばというアクセスのいい場所にある。東京ディズニーランド周辺の観光スポットをじっくり巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルオークラ東京ベイのロビー

正面入口から入るとヨーロッパの宮殿のようなエレガントなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルオークラ東京ベイのラウンジ

「ホテルオークラ東京ベイ」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテルオークラ東京ベイの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間が待っている。

ホテルオークラ東京ベイのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルオークラ東京ベイの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。を思う存分楽しめる。

エステでさらに癒しを

ホテルオークラ東京ベイのエステ

この宿ならではの癒しを得たい人には「ホテルオークラ東京ベイ」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごせる。

夕食はコース料理、中華料理、和食、鉄板焼きから選べる

ホテルオークラ東京ベイの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルオークラ東京ベイの夕食

「ホテルオークラ東京ベイ」は美食の宿として高い評価を受けており、コース料理、中華料理、和食、鉄板焼きから気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はビュッフェ、モーニングBOXから選べる

ホテルオークラ東京ベイの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルオークラ東京ベイ」は朝食が美味しいことで知られておりビュッフェ、モーニングBOXから好みや気分で選ぶことができる。

ホテルオークラ東京ベイの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

ホテルオークラ東京ベイのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。東京ディズニーランド周辺でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

ホテルオークラ東京ベイへ

ホテルオークラ東京ベイの外観

「ホテルオークラ東京ベイ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さという特長がある。東京ディズニーランド周辺旅行や浦安市周辺へ訪れる際は「ホテルオークラ東京ベイ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】舞浜駅から車で5分

【電車】ディズニーリゾートラインにてベイサイドステーション下車送迎バスまたは徒歩約3分

【近くの宿】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルヒルトン東京ベイグランドニッコー東京ベイ 舞浜

詳細情報

名称
ホテルオークラ東京ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
427室
住所
千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス
[車]舞浜駅から車で5分 [電車]ディズニーリゾートラインにてベイサイドステーション下車送迎バスまたは徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング