1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. ヒルトン東京ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒルトン東京ベイ

千葉県 - 浦安市 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

舞浜駅から徒歩1分。東京湾の海や東京ディズニーリゾートをのぞむリゾートホテル

舞浜駅から徒歩1分というアクセスの良いリゾートホテル。東京湾の海や東京ディズニーリゾートの絶景を楽しめる。モダンな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。夕食はビュッフェや中国料理、グリル料理から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

ヒルトン東京ベイの過ごし方

舞浜駅から徒歩1分でホテルに到着

ヒルトン東京ベイの外観

「ヒルトン東京ベイ」は舞浜駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。東京ディズニーランド周辺の観光スポットを楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ヒルトン東京ベイのロビー

正面入口から入るとモダンな雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ヒルトン東京ベイのラウンジ

「ヒルトン東京ベイ」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ヒルトン東京ベイの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

ヒルトン東京ベイのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

エステでさらに癒しを

ヒルトン東京ベイのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「ヒルトン東京ベイ」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごせる。

夕食はビュッフェや中国料理、グリル料理から選べる

ヒルトン東京ベイの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ヒルトン東京ベイの夕食

「ヒルトン東京ベイ」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや中国料理、グリル料理から好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は千葉のグルメを楽しめるビュッフェ

ヒルトン東京ベイの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ヒルトン東京ベイ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で千葉の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

ヒルトン東京ベイの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

ヒルトン東京ベイのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や東京ディズニーランド周辺のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

ヒルトン東京ベイへ

ヒルトン東京ベイの外観

「ヒルトン東京ベイ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。東京湾の海や東京ディズニーリゾートの絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。東京ディズニーランド周辺や浦安市周辺を訪ねる予定があれば「ヒルトン東京ベイ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】舞浜駅よりディズニーリゾートライン ベイサイドステーション下車 徒歩1分

【バス・送迎】舞浜駅→ディズニーリゾートライン ベイサイドステーション下車 バス、徒歩1分 舞浜駅→無料送迎バスで約7分

【近くの宿】ホテルオークラ東京ベイグランドニッコー東京ベイ 舞浜シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

詳細情報

名称
ヒルトン東京ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
828室
住所
千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス
[電車]舞浜駅よりディズニーリゾートライン ベイサイドステーション下車 徒歩1分 [バス・送迎]舞浜駅→ディズニーリゾートライン ベイサイドステーション下車 バス、徒歩1分 舞浜駅→無料送迎バスで約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング