1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浦安ブライトンホテル東京ベイ

千葉県 - 浦安市 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

JR新浦安駅直結。浦安市観光に便利なシティホテル

JR新浦安駅直結というアクセスがいい場所にある全189室のシティホテル。浦安市観光に便利なロケーションに位置する。東京湾や新浦安の街並みを眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食は地中海料理や京懐石、中華、和食、鉄板焼きから選べる。エステやマッサージがあるからホテルで過ごす時間も大切にしたい女性の旅行にも選ばれている。

浦安ブライトンホテル東京ベイの過ごし方

JR新浦安駅直結。アクセスのいいホテル

浦安ブライトンホテル東京ベイの外観

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」はJR新浦安駅直結というアクセスの良さが魅力のホテル。東京ディズニーランド周辺の観光スポットを巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

浦安ブライトンホテル東京ベイのロビー

エントランスを入ると洗練された上質なテイストのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

浦安ブライトンホテル東京ベイのラウンジ

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にくつろいでみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

浦安ブライトンホテル東京ベイの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

浦安ブライトンホテル東京ベイのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

浦安ブライトンホテル東京ベイの客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

浦安ブライトンホテル東京ベイからの絶景・眺望

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」が誇る東京湾や新浦安の街並みの絶景が広がる。雰囲気の良い美しい景色は何度見ても飽きることがない。

夕食は地中海料理や京懐石、中華、和食、鉄板焼きから選べる

浦安ブライトンホテル東京ベイの夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

浦安ブライトンホテル東京ベイの夕食

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は地中海料理や京懐石、中華、和食、鉄板焼きを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は千葉の食材を取り入れたビュッフェ

浦安ブライトンホテル東京ベイの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており千葉のグルメを使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

浦安ブライトンホテル東京ベイの朝食

浦安ブライトンホテル東京ベイへ

浦安ブライトンホテル東京ベイの外観

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR新浦安駅直結というアクセスの良さや東京湾や新浦安の街並みの眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。東京ディズニーランド周辺や浦安市周辺へ旅行に出かけるときは「浦安ブライトンホテル東京ベイ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR京葉線 新浦安駅直結

【近くの宿】マイステイズ新浦安ホテルエミオン東京ベイ日和(ひより)ホテル舞浜

詳細情報

名称
浦安ブライトンホテル東京ベイ
ジャンル
シティホテル
客室数
189室
住所
千葉県浦安市美浜1-9
アクセス
[電車]JR京葉線 新浦安駅直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

千葉県のジャンル別ランキング