1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館

千葉県 - 鴨川 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

魚屋から生まれた全6室の料理宿

雄大な太平洋と嶺岡の山々に囲まれた鴨川に建つ全5室の少人数制の旅館。夕食のレベルが高い宿として知られており外房産の新鮮な素材を使った磯懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。鴨川温泉「なぎさの湯」を使い趣向を凝らした5つの湯舟を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の過ごし方

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館に到着

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の外観

「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」は雄大な太平洋と嶺岡の山々に囲まれた鴨川に建つ旅館。鴨川・勝浦の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館のロビー

エントランスに到着すると温かいテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館のラウンジ

「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

鴨川温泉「なぎさの湯」を使い趣向を凝らした5つの湯舟

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の大浴場

「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」が誇る自慢の天然温泉へ。鴨川温泉「なぎさの湯」を使い趣向を凝らした5つの湯舟を楽しむことができる。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の大浴場

良質な硫黄泉でデトックス効果が高いと言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:外房産の新鮮な素材を使った磯懐石料理

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の夕食

「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」は夕食のレベルが高い宿として知られており外房産の新鮮な素材を使った磯懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は特別。「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」は朝食が人気で鴨川・勝浦のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館へ

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館の外観

「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力がある。鴨川・勝浦や鴨川周辺へ旅行に出かけるときは「鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】館山自動車道君津ICからお車にて50分

【電車】JR外房線 安房鴨川駅から徒歩10分

【近くの宿】鴨川グランドホテル潮騒リゾート鴨川鴨川館

詳細情報

名称
鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
千葉県鴨川市横渚543
アクセス
[車]館山自動車道君津ICからお車にて50分 [電車]JR外房線 安房鴨川駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング