1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 魚彩和みの宿 三水
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

魚彩和みの宿 三水

千葉県 - 鴨川 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

のどかな漁村に佇む和モダンな旅館

鯛の浦と誕生寺の入口に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、鴨川・勝浦の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。広大な太平洋の眺望を満喫できるのも魅力。お風呂は美肌や疲労回復に効果のある温泉を使った種類豊富なお風呂を楽しめる。心地いいラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

魚彩和みの宿 三水の過ごし方

魚彩和みの宿 三水に到着

魚彩和みの宿 三水の外観

「魚彩和みの宿 三水」は鯛の浦と誕生寺の入口に建つ旅館。鴨川・勝浦の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

魚彩和みの宿 三水のロビー

入口に到着すると和風な雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントに向かいチェックインしよう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

魚彩和みの宿 三水の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

魚彩和みの宿 三水のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

魚彩和みの宿 三水の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

魚彩和みの宿 三水からの絶景・眺望

「魚彩和みの宿 三水」の魅力の一つである広大な太平洋の絶景。抜群の雰囲気の絶景はずっと眺めていたくなる。

美肌や疲労回復に効果のある温泉を使った種類豊富なお風呂

魚彩和みの宿 三水の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。美肌や疲労回復に効果のある温泉を使った種類豊富なお風呂を満喫できる。

魚彩和みの宿 三水の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。心も身体もリラックスモードに導く。

魚彩和みの宿 三水のサウナ

サウナファンには必須のドライサウナはもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は会席料理を楽しむ

魚彩和みの宿 三水の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

魚彩和みの宿 三水の夕食

「魚彩和みの宿 三水」は料理が美味しいことが評判になっており、鴨川・勝浦の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

魚彩和みの宿 三水の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「魚彩和みの宿 三水」は美味しい朝食が人気で鴨川・勝浦の食材を活かした和食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

魚彩和みの宿 三水のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や鴨川・勝浦のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

魚彩和みの宿 三水へ

魚彩和みの宿 三水の外観

「魚彩和みの宿 三水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や広大な太平洋の眺望が綺麗なことといった魅力がある。鴨川・勝浦や鴨川周辺を訪ねる予定があれば「魚彩和みの宿 三水」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
魚彩和みの宿 三水
ジャンル
旅館
客室数
26室
住所
千葉県鴨川市小湊182-2
アクセス
[電車]JR外房線安房小湊駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング