1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. こみなと漁師料理 海の庭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

こみなと漁師料理 海の庭

千葉県 - 鴨川 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

絶品魚料理と絶景の貸切露天風呂が魅力の隠れ宿

内浦湾沿いに建つ全8室の少人数制の旅館。長閑な内浦湾の絶景を楽しむことができる。夕食はこみなと漁師料理を楽しめる。お風呂は美肌や疲労回復の効能がある内浦山温泉「藏の湯」を使った貸切露天風呂や大浴場を楽しめる。宴会スペースが用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

こみなと漁師料理 海の庭の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

こみなと漁師料理 海の庭の外観

「こみなと漁師料理 海の庭」は内浦湾沿いに建つ旅館。鴨川・勝浦の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

こみなと漁師料理 海の庭のロビー

正面入口から入ると和モダンな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

こみなと漁師料理 海の庭のラウンジ

「こみなと漁師料理 海の庭」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

こみなと漁師料理 海の庭の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室が広がる。

こみなと漁師料理 海の庭のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

こみなと漁師料理 海の庭からの絶景・眺望

長閑な内浦湾の絶景は「こみなと漁師料理 海の庭」の魅力の一つだ。非日常的な眺望は心から癒される。

美肌や疲労回復の効能がある内浦山温泉「藏の湯」を使った貸切露天風呂や大浴場

こみなと漁師料理 海の庭の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。美肌や疲労回復の効能がある内浦山温泉「藏の湯」を使った貸切露天風呂や大浴場を満喫することができる。

こみなと漁師料理 海の庭の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:こみなと漁師料理

こみなと漁師料理 海の庭の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

こみなと漁師料理 海の庭の夕食

「こみなと漁師料理 海の庭」は夕食の評判が高いことでも知られ、こみなと漁師料理を満喫できる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

こみなと漁師料理 海の庭の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「こみなと漁師料理 海の庭」は朝食が美味しいと評判で鴨川・勝浦の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

こみなと漁師料理 海の庭の朝食

こみなと漁師料理 海の庭へ

こみなと漁師料理 海の庭の外観

「こみなと漁師料理 海の庭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。長閑な内浦湾の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。鴨川・勝浦や鴨川周辺を旅行する計画があれば「こみなと漁師料理 海の庭」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】館山道君津ICから鴨川方面へ50分JR

【電車】外房線安房小湊駅下車し徒歩10分

【近くの宿】満ちてくる心の宿 吉夢魚彩和みの宿 三水海鮮問屋の宿 くろしお

詳細情報

名称
こみなと漁師料理 海の庭
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
千葉県鴨川市小湊169
アクセス
[車]館山道君津ICから鴨川方面へ50分JR [電車]外房線安房小湊駅下車し徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング