1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 安房温泉 紀伊乃国屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

安房温泉 紀伊乃国屋

千葉県 - 富津・鋸南 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

竜島海岸の近くに建つ旅館

富津・鋸南にある全17室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で趣きの異なる四種の温泉風呂を満喫できる。竜島海岸の近くというロケーションの良さも魅力。夕食は千葉の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにもいい。

安房温泉 紀伊乃国屋の過ごし方

富津・鋸南を観光して旅館に到着

安房温泉 紀伊乃国屋の外観

「安房温泉 紀伊乃国屋」は竜島海岸の近くに建つ旅館。千葉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

安房温泉 紀伊乃国屋のロビー

入口に到着すると上質な空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

安房温泉 紀伊乃国屋の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

安房温泉 紀伊乃国屋のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

安房温泉 紀伊乃国屋の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

趣きの異なる四種の温泉風呂

安房温泉 紀伊乃国屋の大浴場

「安房温泉 紀伊乃国屋」の魅力の一つである天然温泉。趣きの異なる四種の温泉風呂を満喫できる。

安房温泉 紀伊乃国屋の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステで極上の時間を過ごす

安房温泉 紀伊乃国屋のエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。非日常的な極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

安房温泉 紀伊乃国屋の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

安房温泉 紀伊乃国屋の夕食

「安房温泉 紀伊乃国屋」は千葉の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

安房温泉 紀伊乃国屋へ

安房温泉 紀伊乃国屋の外観

「安房温泉 紀伊乃国屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や竜島海岸の近くという優れたロケーションといった魅力がある。千葉旅行や富津・鋸南周辺へ観光するときには是非とも「安房温泉 紀伊乃国屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
安房温泉 紀伊乃国屋
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
千葉県安房郡鋸南町竜島970-6
アクセス
[電車]JR内房線安房勝山駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング