1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. 鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲

千葉県 - 南房総市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

房総フラワーライン沿いに建つリゾートホテル

房総フラワーライン沿いに建つ全3室の少人数制のリゾートホテル。お風呂が魅力で部屋付きの温泉ビューバスや「夢みさき」の大浴場を楽しむことができる。ラグジュアリーな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の外観

「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」は房総フラワーライン沿いに建つリゾートホテル。千葉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲のラウンジ

「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がお待ちかね。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲からの絶景・眺望

ホテルからは内房の穏やかな海の絶景を見ることができる。大自然を感じる海の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

部屋付きの温泉ビューバスや「夢みさき」の大浴場

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の大浴場

「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。部屋付きの温泉ビューバスや「夢みさき」の大浴場を思う存分楽しめる。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は鉄板焼きコースを楽しむ

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の夕食

「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」は千葉の味覚をふんだんに使った鉄板焼きコースを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で千葉の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲へ

鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲の外観

「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。千葉旅行や南房総市周辺へ観光するときには「鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲
ジャンル
リゾートホテル
客室数
3室
住所
千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
アクセス
[電車]JR内房線 千倉駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング