1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. ホテル洲の崎 風の抄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル洲の崎 風の抄

千葉県 - 館山 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

洲崎灯台や栄の浦漁港の近くに建つ旅館

洲崎灯台や栄の浦漁港の近くに建つ高級旅館。室内から見えるオーシャンビューの絶景を楽しめる。夕食は千葉の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は洲の崎温泉の湯を使った二つの露天風呂やその他さまざまなお風呂を楽しめる。居心地のいいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ホテル洲の崎 風の抄の過ごし方

ホテル洲の崎 風の抄に到着

ホテル洲の崎 風の抄の外観

「ホテル洲の崎 風の抄」は洲崎灯台や栄の浦漁港の近くに建つ旅館。千葉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル洲の崎 風の抄のロビー

入口に着くとラグジュアリーな空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

ホテル洲の崎 風の抄の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

ホテル洲の崎 風の抄のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

ホテル洲の崎 風の抄の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

ホテル洲の崎 風の抄からの絶景・眺望

「ホテル洲の崎 風の抄」自慢のオーシャンビューの絶景を見ることができる。目の前に広がる綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

洲の崎温泉の湯を使った二つの露天風呂やその他さまざまなお風呂

ホテル洲の崎 風の抄の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。洲の崎温泉の湯を使った二つの露天風呂やその他さまざまなお風呂を思う存分楽しめる。

ホテル洲の崎 風の抄の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

ホテル洲の崎 風の抄のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。日常を忘れて癒しの時間を楽しめる。

夕食は懐石料理を楽しむ

ホテル洲の崎 風の抄の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル洲の崎 風の抄の夕食

「ホテル洲の崎 風の抄」は美食の宿として高い評価を受けており、千葉の味覚をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

時間があればお土産を

ホテル洲の崎 風の抄のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。千葉のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

ホテル洲の崎 風の抄へ

ホテル洲の崎 風の抄の外観

「ホテル洲の崎 風の抄」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。千葉旅行や館山周辺へ観光するときには「ホテル洲の崎 風の抄」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル洲の崎 風の抄
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
千葉県館山市洲崎198-1
アクセス
[車]館山駅からお車で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング