1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 千葉県
  4. &WAN 九十九里
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

&WAN 九十九里

千葉県 - 九十九里 ペット / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

白幡・井之内海水浴場の入口近くに建つリゾートホテル

白幡・井之内海水浴場の入口近くに建つ全7室の少人数制のリゾートホテル。お風呂が魅力でゆったり入れる大浴場を楽しむことができる。南欧風な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。ペットが泊まれる宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときにもおすすめ。

&WAN 九十九里の過ごし方

ホテルに到着

&WAN 九十九里の外観

「&WAN 九十九里」は白幡・井之内海水浴場の入口近くに建つリゾートホテル。千葉の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

&WAN 九十九里のロビー

エントランスから中に入ると南欧風なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

&WAN 九十九里の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が待っている。

&WAN 九十九里のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ゆったり入れる大浴場

&WAN 九十九里の大浴場

「&WAN 九十九里」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。ゆったり入れる大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

夕食はフレンチコースを楽しむ

&WAN 九十九里の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

&WAN 九十九里の夕食

「&WAN 九十九里」は千葉の味覚を使ったフレンチコースを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は洋食を楽しむ

&WAN 九十九里の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「&WAN 九十九里」は朝食が美味しいことで知られており千葉の味覚を使った洋食を楽しむことができる。

&WAN 九十九里へ

&WAN 九十九里の外観

「&WAN 九十九里」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。千葉旅行や九十九里周辺へ訪れる際は「&WAN 九十九里」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
&WAN 九十九里
ジャンル
リゾートホテル
客室数
7室
住所
千葉県山武市白幡2295-28
アクセス
[車]成東駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

千葉県のジャンル別ランキング