1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 小田急箱根レイクホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

小田急箱根レイクホテル

神奈川県 - 箱根 格安 / 絶景 / 温泉 /

桃源台駅から徒歩5分。天然温泉が魅力のリゾートホテル

桃源台駅から徒歩5分というアクセスの良いリゾートホテル。天然温泉が魅力で湯房MAYUの森を満喫できる。中世風な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにも選ばれている。

小田急箱根レイクホテルの過ごし方

桃源台駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

小田急箱根レイクホテルの外観

「小田急箱根レイクホテル」は桃源台駅から徒歩5分という好立地にある。箱根の観光スポットを巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

小田急箱根レイクホテルのロビー

入口に到着すると中世風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

小田急箱根レイクホテルのラウンジ

「小田急箱根レイクホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

小田急箱根レイクホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると上質な雰囲気のルームがそこに広がっている。

小田急箱根レイクホテルからの絶景・眺望

自然豊かな箱根の絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

湯房MAYUの森

小田急箱根レイクホテルの大浴場

「小田急箱根レイクホテル」の魅力の一つである天然温泉。湯房MAYUの森を満喫できる。

小田急箱根レイクホテルの大浴場

良質な炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

小田急箱根レイクホテルのサウナ

サウナファンには必須のサウナはもちろん用意。天然温泉の後はサウナで大量の汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は和洋会席料理を楽しむ

小田急箱根レイクホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

小田急箱根レイクホテルの夕食

「小田急箱根レイクホテル」は箱根の食材を活かした和洋会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

小田急箱根レイクホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「小田急箱根レイクホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており箱根の食材を活かした料理の数々を楽しめる。

小田急箱根レイクホテルの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

小田急箱根レイクホテルの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

小田急箱根レイクホテルの朝食の人気メニュー

小田急箱根レイクホテルの朝食ビュッフェで人気のウインナーとベーコン。

朝食の後はお土産店でも

小田急箱根レイクホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。箱根のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

小田急箱根レイクホテルへ

小田急箱根レイクホテルの外観

「小田急箱根レイクホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。箱根や箱根周辺へ旅行に出かけるときは「小田急箱根レイクホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】桃源台駅まで徒歩5分

【バス・送迎】箱根湯本駅より箱根登山バス 桃源台行で35分

【近くの宿】箱根・芦ノ湖 はなをりオーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー

詳細情報

名称
小田急箱根レイクホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
48室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
アクセス
[電車]桃源台駅まで徒歩5分 [バス・送迎]箱根湯本駅より箱根登山バス 桃源台行で35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング