1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 軽井沢 ホテルアスプロス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

軽井沢 ホテルアスプロス

群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 ペット / 隠れ宿 /

ペットと泊まれる小さな宿

浅間山麓の自然に囲まれた森の中という絶好のロケーションに建つ全11室の少人数制の小さな宿。ペットOKの宿なので大切なペットと一緒に旅行にもありがたい。

軽井沢 ホテルアスプロスの過ごし方

軽井沢 ホテルアスプロスに到着

軽井沢 ホテルアスプロスの外観

「軽井沢 ホテルアスプロス」は浅間山麓の自然に囲まれた森の中に建つ小さな宿。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

軽井沢 ホテルアスプロスのロビー

エントランスをくぐり抜けると落ち着いた雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付でチェックインしよう。

軽井沢 ホテルアスプロスのラウンジ

「軽井沢 ホテルアスプロス」にはラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

夕食で群馬のグルメを楽しむ

軽井沢 ホテルアスプロスの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

軽井沢 ホテルアスプロスの夕食

「軽井沢 ホテルアスプロス」は夕食のレベルが高い宿として知られており

軽井沢 ホテルアスプロスへ

軽井沢 ホテルアスプロスの外観

「軽井沢 ホテルアスプロス」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。浅間山麓の自然に囲まれた森の中というロケーションの良さやなどの魅力がある。群馬や万座・嬬恋・北軽井沢周辺を訪ねる予定があれば「軽井沢 ホテルアスプロス」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
軽井沢 ホテルアスプロス
ジャンル
小さな宿
客室数
11室
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101
アクセス
[車]軽井沢よりお車にて30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング