1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテルピアザびわ湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルピアザびわ湖

滋賀県 - 大津 絶景 / 湖畔 /

琵琶湖湖畔に建つシティホテル

琵琶湖湖畔に建つ全70室のシティホテル。琵琶湖の美しい景色を見ることができる。お風呂も魅力で琵琶湖を見下ろせる展望大浴場を楽しむことができる。夕食は旬の素材を活かした和会席や洋食コースを楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにもいい。

ホテルピアザびわ湖の過ごし方

ホテルピアザびわ湖に到着

ホテルピアザびわ湖の外観

「ホテルピアザびわ湖」は琵琶湖湖畔に建つシティホテル。滋賀の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルピアザびわ湖の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームがお待ちかね。

琵琶湖を見下ろせる展望大浴場

ホテルピアザびわ湖の大浴場

「ホテルピアザびわ湖」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。琵琶湖を見下ろせる展望大浴場を満喫できる。

夕食:旬の素材を活かした和会席や洋食コース

ホテルピアザびわ湖の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルピアザびわ湖の夕食

「ホテルピアザびわ湖」は旬の素材を活かした和会席や洋食コースを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

ホテルピアザびわ湖へ

ホテルピアザびわ湖の外観

「ホテルピアザびわ湖」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。琵琶湖の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。滋賀旅行や大津周辺へ観光するときには「ホテルピアザびわ湖」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名神 大津ICから約7分、JR大津駅よりタクシー7分

【電車】JR膳所駅から徒歩12分、京阪電車 石場駅から徒歩5分

【近くの宿】びわ湖大津プリンスホテル琵琶湖ホテルスーパーホテル大津駅前

詳細情報

名称
ホテルピアザびわ湖
ジャンル
シティホテル
客室数
70室
住所
滋賀県大津市におの浜1-1-20ピアザ淡海内
アクセス
[車]名神 大津ICから約7分、JR大津駅よりタクシー7分 [電車]JR膳所駅から徒歩12分、京阪電車 石場駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング