1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. 津山鶴山ホテル

津山鶴山ホテル

岡山 - 津山・奥津
57位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

町並み保存地区の近くに建つシティホテル

町並み保存地区の近くという理想的なロケーションに位置するラグジュアリーなシティホテル。夕食は会席料理や和食、洋食、中華から選べる。広い宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

津山鶴山ホテルの過ごし方

津山鶴山ホテルに到着

津山鶴山ホテルの外観

「津山鶴山ホテル」は町並み保存地区の近くに建つシティホテル。岡山や津山市周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

上質感のあるお部屋

津山鶴山ホテルの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると上質感のある空間が広がる。

津山鶴山ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食は会席料理や和食、洋食、中華から選べる

津山鶴山ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

津山鶴山ホテルの夕食

「津山鶴山ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、会席料理や和食、洋食、中華から選んで楽しめる。

朝食は和食を楽しむ

津山鶴山ホテルの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「津山鶴山ホテル」は朝食が美味しいと評判で岡山の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

津山鶴山ホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。岡山の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買って帰ろう。

津山鶴山ホテルへ

津山鶴山ホテルの外観

「津山鶴山ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。町並み保存地区の近くというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。岡山や津山市周辺を旅行する計画があれば「津山鶴山ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR津山駅から約7分、JR東津山駅から約5分、中国自動車道[津山IC]から約7分

【近くの宿】天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前ホテルアルファーワン津山湯郷温泉 リゾートイン湯郷

詳細情報

名称
津山鶴山ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
75室
住所
岡山県津山市東新町114-4
アクセス
[車]JR津山駅から約7分、JR東津山駅から約5分、中国自動車道[津山IC]から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング